プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
482位
アクセスランキングを見る>>

. 和伊和伊2.jpg
前菜の盛合せ         エビと帆立ときのこのドリア

和伊和伊3.jpg
焼きプリン

ランチメニューは
パスタ・ドリア・チキンカレーの3種類。

全部に前菜盛合せとデザート・ドリンク付で
パスタは3種類の中から選べる。

今日は、キャベツとウィンナーの
トマトソース焼さんまと大根の和風パスタ
鶏のワイン蒸しとブロッコリーのクリームパスタだった。

デザートは焼プリン・梨のシャーベットと
もう1種類あったけど覚えてない。。汗

お値段はパスタメニューは1480円
ドリアメニューは1380円
チキンカレーは1580円

今日は旦那君がパスタでクリームパスタ
私はドリアメニューを頂いた。

ランチでドリアとチキンカレーって
珍しいなぁって思ったんだけど、そんな事ないのかな??

前菜は4種類もあって
見た目も綺麗だったし味も上品。

そして、メインのドリアとパスタ。
どちらも量が多い。
私は食べきれず、旦那君に食べてもらった程。

クリームパスタ少し貰ったんだけど
ワインの香りが効いていて、思った程
クリームの甘さがなく、とても美味しかった。
ドリアの方が甘く感じたかも。

どちらも美味しかったけれど。

デザートも満足のいく一品になっていた。
もちろん、食後のドリンクも美味♪

食べる前に、ランチでこのお値段は
ちょっと高いかなぁって思ったけど
旦那君ともども、この量と味ならこんなもんかと納得。

プチコースを食べたような満足感があったハート

【いためし庵 和伊和伊 CASA】

福井市飯塚町29-101
TEL 0776-35-1960

営業時間ランチ 
AM11:00~PM3:00(LO.PM2:00)
ディナー PM5:00~AM12:00(LO.PM11:30)

定休日
毎週火曜日
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 外食 グルメ ランチ イタリアン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


