プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
337位
アクセスランキングを見る>>

以前は大好きだった
「たかい~♪たかい~♪」

最近、怖いらしく、「たかい~♪たかい~♪」を
し始めると
こういう顔からうるうる

こういう顔に・・・涙

あれ?「たかい~♪たかい~♪」すると笑って喜んでたのに・・・

なぜ?jumee☆uuummm1b

怖いのは「たかい~♪たかい~♪」だけかと思いきや
「上─下」の移動だけじゃなく「横─横」の移動も
どうやら怖いらしい。。
「たかい~♪たかい~♪」の時と同じ表情をするように。

そして、お風呂でも、脇の下に両手を入れて支えただけで
パパやママの体からおチビの体を離すとこれでも同じ状態・・・
(湯船の中で)

どうも、下半身が浮いてる状態というか
不安定な状態が今は怖いみたい。。

なんで怖くなっちゃったんだろう??
また、時期がくれば治まるのかな??


桜  桜  桜  桜  桜


かぼちゃがゆ

今日のメニュー
かぼちゃがゆ
豆腐のポトフ風
じゃがいもの粗つぶし
麦茶


かぼちゃがゆを初めて作ったんだけど
元々かぼちゃが大好きなおチビ。
喜んで食べてくれてお代りまでしてくれました。
冷凍保存する予定だった分まで完食ですわほー


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児 男の子 2008年 12月 離乳食

コメント

No title

うちの娘も「たかいたかい」は怖がります。
まさにその表情で!!!(笑)
だいぶ前からなんですけどね~
パパの「たかいたかい」は本当に高いので
それはそれは怖かったらしく、
ひっひっひいっ、と、恐慌状態に・・・。
他の子は喜ぶらしいんだけど、もしかして高所恐怖症?

チビ君の場合は最近ということなので、
足が地につかないと危ない!ってことがわかってきたのかもですねー。賢いな。

そまるさん☆

> うちの娘も「たかいたかい」は怖がります。
> まさにその表情で!!!(笑)

 そうなんですか~w
 我が家だけかと思いました。
 もう、同じ状態ですよぉ。
 恐慌状態におちいります。。苦笑
 
>足が地につかないと危ない!ってことがわかってきたのかもですねー。

 そうだといいんですけどねぇ~。めっちゃ怪しいです。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


