プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
285位
アクセスランキングを見る>>

P1010958.jpg

今日は、おチビ用にオムライスを作ってみました。
7分がゆにブロッコリー・ハム・人参・トマトを入れ
卵を焼いてご飯の上に。そして、トマトソースをハート

どんな感じかなぁと思い私も少し味見してみたけど
自分で言うのもなんですが、なかなかいい出来でした。

そして、オムライスの他に
なすとキャベツと水菜のスープを。

オムライスは具を入れたら結構な量になってしまったので
味、量ともに食べてくれるか心配だったけどペロリと完食。
嬉しそうな顔で食べてました~わほー

どうやら美味しかった模様~♪良かったぁ~♪

離乳食後のミルクをやめて5日程が経過しました。
「どうかなぁ~、ミルク欲しがるかなぁ~」と
心配したけれど、そんな事もなく安心。

今のとこり、朝起きてすぐのミルク
お昼の離乳食、夕方の離乳食、寝る前のミルクという量で
満足してるみたいです。

この他に時々、おやつタイムにヨーグルトやお菓子
フルーツなどが追加されますけど・・・

離乳食もパクパク食べるし、もうすぐ9ヶ月になるので
3回食に進まないとダメかなぁ~と考え中・・・
でも、2回食にして、まだそんなに経過してないしなぁ。。
悩み中です。

桜  桜  桜  桜  桜 


最近、デジカメで写真を撮ろうとすると
デジカメが気になるのか寄ってくるようになりました~
今回もなんとか、手を伸ばして私が持ってる
デジカメを触ろうと一生懸命・・・

P1010955.jpg

そんなに寄ってくると、写真が撮れないよぉ。。。w


参加、始めました☆ポチっとお願いします。
           ここ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児 男の子 2008年 12月 離乳食

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


