プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
355位
アクセスランキングを見る>>

先日、Hibワクチン3回目の接種に行ってきました。

お熱もなく、いざ先生の診察。
先生の診察の時に、以前のように
また大泣きするかなぁ~と思いきや
ケロリとしていて、全く泣かず

「おっ?成長したのかな?」

ちょっと嬉しくなった私にっこり

先生の診察を無事、パスし
いざ注射注射Y

さぁ、イスに座り、おチビを抱えた途端
感じ取るものがあったのか

大泣き大泣き

はいぃぃ~???

まだ、抱えただけですけど、今までの経験から学習した??
これも成長といえば成長・・・・(微妙な私。w)

結局、注射が終わるまで大泣き。
終わった後、抱っこしたら、ケロリとしたけれど。w

こういう事を重ねて経験して、
病院というだけで嫌がるようになるんだろうなぁとしみじみした私でした。

ちなみに、今回の注射の跡に貼ったシールは
ピカチュウの絵が書いてあったものでしたピカチュウ


桜   桜   桜   桜   桜


今日の離乳食は初めてグラタンに挑戦♪

グラタン

おかゆ
じゃがいもとブロッコリーのグラタン
豆腐と白菜のおみそ汁
麦茶

今回はグラタンでチーズを初体験。
そして、今までは「煮る」調理方法だったんだけど
「焼く」という事に挑戦。

チーズはクセがあるし、食べてくれるかどうか
ドキドキ・・・jumee☆excite2

でも気に入ってくれたみたいで完食音符

ほんと、離乳食の作り甲斐があり助かってます星


参加、始めました☆ポチっとお願いします。
           ここ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児 男の子 2008年 12月 離乳食

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


