プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
282位
アクセスランキングを見る>>

手作りでおチビのおもちゃを作ってみました。

手作りおもちゃ

「左」
洗濯せっけんに入ってる計量スプーンを2つくっつけて
中におはじきを入れました。
「ガラガラ」の変わりです。

「右」
空のペットボトルにおはじき、折り紙の切ったものを入れました。
転がしたり、振ってみたりできるように。。。


気に入ってくれるかどうか心配だったけれど・・・

翼ハンマー

どうやら気に入ってくれたようですニコ

この手作りガラガラ、市販されてるものより軽いし
振った時の音も大きいんですよね。

振ったり、他のおもちゃにぶつけて
色々な音を出したりと楽しそう♪
作った甲斐があったというものです☆

参加、始めました☆ポチっとお願いします。
           ここ↓
       にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

タグ : 育児 男の子 2008年 12月

コメント

No title

手作りおもちゃ素敵ですね~
中々思い付かないですもーん(#^.^#)
気に入ってくれたみたいで嬉しいですね!

離乳食・・・・羨ましいです
今日も惨敗しました(^_^;)トホホ

うきさん☆

> 手作りおもちゃ素敵ですね~

 ありがとうございます。
 両方とも、育児センターで教えて
 頂いて作ったものなんですよ。

> 今日も惨敗しました(^_^;)トホホ
 
 そうなんですね。
 なかなか。。
 我が家の最初は全然、ダメで
 一時、離乳食やめた時がありました。
 1ヶ月位、やめてその後再開してからは
 以前のあれはなんだったの?という位
 食べてくれるようになりました。
 うきさんのお子ちゃまも食べてくれるようになるといいですね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


