プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
352位
アクセスランキングを見る>>

手に入れたドラクエ。

せっせことゲームをしてたら、どうも
DSの上画面に横ラインが何本も入り
画面が見づらい。見づらい。。

ドラクエのソフトの問題なのかなぁと思い
ソフトを入れなおすも問題は解消されず・・・

試しに他のソフトを入れてみる。
で、同じ結果に。。

えっ??びっくり
もしかして故障っすか??

任天堂のHPを調べてみると、どうやら故障の様子・・・
以前はDSの修理、無料でやってたようだけど
今は有料。。。どれくらい修理費がかかるのかなぁと調べてみたら
目安として5千円~9千円との事。
どうやらCPU基板の問題らしい。。

はぁ~がっくり

買うよりは安いけど、結構なお値段。
どうせなら、無料修理中の期間に壊れて欲しかったよ。

さて、修理に出すべきか、出さないべきか・・・・

と言いつつ、出すんだろうなぁ。。号泣
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 日記 日々のつれづれ ゲーム

コメント

No title

任天堂、結構サービスには真摯に取り組んでくれる方だと思っています。。。

同じく・・・

うちのDSも壊れました( ´;ω;`)ウゥ...
ヒンジの所が割れちゃって、パカパカ。
画面は問題ないので、このまま使いますが、なにせ使いづらい!!
ゆきさん、ドラクエお好きなんですか?
RPGができるとはうらやましい。
わたしRPG苦手でポケモンがやっとでした。
ファイナルファンタジーなんてまず無理です(-公-;)

かっちゃん☆

> 任天堂、結構サービスには真摯に
 取り組んでくれる方だと思っています。。。

 早速、電話してみました。
 とても丁寧な対応で安心しました。

mahina

> うちのDSも壊れました( ´;ω;`)ウゥ...
> ヒンジの所が割れちゃって、パカパカ。

 そうなんですか。それは、使いづらいよね。
 私、RPG好きですよ。
 ドラクエ、FFなど限定だけど。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


