プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
271位
アクセスランキングを見る>>

P1010733.jpg     P1010734.jpg
ぷりぷり海老と       生ハムとモッツレラチーズのフライ 
    蒸し鶏の生春巻   


P1010735.jpg     P1010736.jpg
イベリコ豚と水菜のパスタ    生ハムに包まれた
                  キノコのトマトクリームリゾット

以前、ここには「ヒラソル」というお店が
あったんだけど、そのお店が様変わりしたみたい。
って事で早速行ってきた照れ笑い

今回頂いたお料理は上記の4品。
どれもこれも、美味しかったんだけど
特に美味しかったのが
パスタとリゾット音符

水菜と他の材料が入ったパスタは
食べた事あったけど、水菜とイベリコ豚という
組み合わせは始めてだった。
豚が入ってるから、もう少し
しつこい物を想像してたんだけど
水菜との相性が抜群でさっぱりと頂けた。

リゾットは生ハムの塩けと
トマトの酸味が絶妙な組み合わせで
〆に食べたにもかかわらず2人とも
ぺロっと平らげちゃったわほー

お値段も全体的に少し安めの設定じゃないかな。
子供連れも私達だけじゃなかったから
気兼ねしなくて済んだし、雰囲気も良かったし。

もちろん、店員さんの態度も丁寧で
赤ちゃんが居たからか、気を使ってくれて
いい感じで、夕食の時間を過ごす事が出来た。

家族連れにもカップルにもお勧め。

【リゾートダイニング ラルバ】

福井市高柳町28-10-1
TEL 0776-53-1122

営業時間
平日 AM11:30~PM3:00 PM5:30~AM12:00
週末 AM11:30~AM12:00


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 外食 グルメ ダイニングカフェ

コメント

No title

美味しそうだね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


