プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
285位
アクセスランキングを見る>>

P1000956.JPG P1000958.JPG
  デラックスお好み焼      旨トマつゆ焼そば

この日は夜の10時半をまわってからの夕食。
どうしてもお好み焼が食べたいと
旦那君が言い出し、行きつけのお店にいくも
L.Oが11:00と言われ諦めてたんだけど
車を走らせていて、何気に目についたこのお店。

深夜2時まで営業という看板に
ひかれ入ってみる事に。

驚いたのは変わったメニューと種類の多さ。
普通のお好み焼やもんじゃ焼もあるけれど
独特のメニューが多い。

パフェもんじゃ・海老アボカドマヨお好み焼
などなどといった具合で、バリエーション豊か。

初挑戦の我が家としては、興味は
あるけど少し怖いというか。。。って事で
今回はお好み焼は無難にデラックス。
そして、焼そばをトマトが入った焼そばで注文。
して、お味はというとどちらも美味しかったきゃー!

特に、こわごわ注文した旨トマつゆ焼そばは美味。
トマト好きの私にはたまらない一品だった。

まず、鉄板で普通に焼そばを炒めるように焼く。
もちろん、トマト入り。焼そばがいい具合に
出来上がったら器に入れ、その上から
ダシをかけて食べるという代物だった。

焼そばを食べてるというよりは
焼そばラーメンを食べてる感覚と
いった方が近いかも。

この他にも、気になるメニューがあって
特に気になったのがもんじゃに
トマトがたっぷり入った一品。
隣のテーブルの人が食べてたんだよねw
我が家は残念ながらお腹が
いっぱいで追加出来なかったんだけど。。

色々なメニューが楽しめるので
また行きたいお店になった。
夜遅くまで営業してるのもグゥ~グー

【道とん堀 福井高木店】

福井市高木中央1-106
TEL 0776-53-5721

営業時間
AM11:30~AM2:00

励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 グルメブログへ


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

タグ : 外食 鉄板焼 お好み焼

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


