プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
352位
アクセスランキングを見る>>

やっと、手に入れましたぁ~ハピィw

早速、プレイ。
今回は、キャラの性別から髪の色、目の色などなど
自分好みで選べるようになってるんだねぇ。。

ゲームの内容的な物に関しての意見は
色々分かれるけど・・・・

今からやり始める私としては、今後の展開が楽しみ音符




スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲーム ドラクエ 星空の守り人

コメント

No title

よかったですね♪

心ゆくまで楽しんでください♪

かっちゃん

はい♪ がんばりますw

移転したんですね。

リンク貼り替えしておきます!
ドラクエ買ったんですね、わたしRPG苦手で、マリオ&ルイージすら挫折したので尊敬☆
うちの夫もドラクエファンで今度買うみたい。

mahinaさん

そうんです。移転しました。今後ともよろしくです♪

> うちの夫もドラクエファンで今度買うみたい。
 
 旦那様、ドラクエファンなんですね。
 じゃ、あのドラクエのテーマ曲を聞くとワクワクするんでしょうね。
 私がそうですもん。。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


