プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
285位
アクセスランキングを見る>>

11:00に那覇空港に着陸。

飛行機の中から見る沖縄の海に感動。
いやでも期待が高まった私。
お天気もとっても良かったし♪

那覇空港に着いてからレンタカーでの移動。

お腹が減ったという事で国際通りへ。

☆旅行に行くと、食べ物の決定権は私にはありません。笑

なんでも国際通りにある
第一牧志公設市場では1階で選んだ食材を
2階で調理して出してくれるとか。。
こういうのが大好きな旦那君は意気揚揚と。。笑

この市場、本当に沖縄って感じで
色々な食材がありました。

試食も出来て、市場のオバサンたち
これでもか、これでもかと手に乗せてくれて。。
食べるのに忙しかった。笑

さて、お昼、何を食べようかという事になり
選んだのは2人で5千円の材料で3品作って頂きました。

刺身盛り合わせ 伊勢えびのお味噌汁

・伊勢えびのお刺身と刺身の盛り合わせ3品 写真左
・伊勢えびのお味噌汁 写真右
・グルクンのから揚げ

これで5千円?というくらいのボリュームで。
ご飯は食べなかったけど2人とも大満足♪
いやぁ。美味しかった。

市場を見て、ご飯を食べてと
なんだかんだで3時。
ここからホテルに向かうと1時間半はかかるということで
ホテルへGo!

4時半位にホテルに到着。
その後、さすがに疲れた私達。
ぼぉーと過ごし、この日の夕食はホテルで
懐石のコース料理を頂きました。
ホテルの食事って事で
(以前、めちゃくちゃマズイホテルの料理を食べた経験有り)
全然期待してなかったんだけど
いやぁ、期待してなかったのが悪かった程の美味しさ。
旦那君も満足だったようで、良かった。良かった。

それにしても沖縄、本当に暑いっす。
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

タグ : 旅行 国内 沖縄

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


