プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
482位
アクセスランキングを見る>>

我が地元に新しく出来た天然温泉施設「極楽湯」

本当は出来てすぐ行きたかったのだが
どう考えても混んでると思い遠慮してた。
今日、やっと行く事が出来た。

温浴施設は
露天岩風呂・檜風呂・壷風呂・宝石つぼ押し湯(寝湯)
宝石風呂・タワーサウナ・浴香蒸風呂・白湯・シェイプアップバス
ジェットバス・電気風呂・日焼けマシーン(男性のみ)

種類は多かったかな。
白湯などの内風呂はちょっと小さめで
露天のスペースは新聞に入ってた広告で
見た写真よりは狭く見えた。

そして、そして、お風呂の温度がぬるめだったんだよね。
熱いお風呂が好きな私にはちょっと物足りなかったかな。
でも、洗い場の数は多く用意してあって
順番待ちする事なかったので良かった。

お食事処はメニューも結構豊富。
セルフでないしね。個室もあるみたい。
もちろん、マッサージもあるんだけど
これが、マッサージされてる人が丸見えなんだよなぁ。
私としては、人に見られながらのマッサージは避けたい。
でも、一杯だった。

全体的には「良かった」かな。
ただ、やっぱり今日もめちゃ混んでた。
そして、入浴料金がちょっとが高い事と
家からの距離が少しある事がネックかな。

そうそうこの施設、会員と一般とでは入浴料金から
お食事代まで全部、金額に差があるんだよね。
このシステムに1番驚いたかも。w

【極楽湯】

福井市開発1丁目118番地
TEL 0776-53-4126

営業時間
AM9:00~AM2:00
スポンサーサイト

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

タグ : お出かけ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


