プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
482位
アクセスランキングを見る>>

*****************************************************

高三になる春、僕といとこのかれん、その弟である丈の同居生活が
始まった。やがて僕は、かれんの秘密とそれにまつわる哀しい彼女の
想いに気づいてしまう。“かれんを僕のこの手で守ってあげたい…。
”僕の心は激しく打ち震えた。でも、どうしたら二人の距離は縮まる…。
どうしたら、彼女はその寂しげな瞳の中に僕の姿を映し出してくれる…。
純粋で傷つきやすい二人の恋の行方は…。

******************************************************

少女漫画を小説で読んでるような感じだった。
漫画大好きの私にとっては、読みやすく
感情移入もしやすい本で、あっという間に
読み終わる事が出来た。

僕(勝利)とかれんのキャラがなんとも言えず良い。
2人の純情でひたむきな行動や
心理描写を読んでいて 読んでいるこちらまで
ドキドキしたり、ワクワクしたり。

特殊な人が主人公ではなく
どこにでも居るような人、そして設定だからこそ
ここまで物語に入りやすいのかも。

恋愛小説の王道と言える本だと思う。
調べてみたら今のところ全部で10巻まで出てるらしい。
読むんだろうなぁと思う自分が居る。

この2人の今後の展開は読んだ人なら絶対気になるはず。

★★★★+☆




励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 読書 村山由佳 恋愛 シリーズ物

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


