プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
389位
アクセスランキングを見る>>

domani1.jpg domani2.jpg
タコとルッコラのペペロンチーノ    パンナコッタ

久しぶりの外食絵文字名を入力してください

このお店は以前から行きたくて実は、
何度か行ってはみたものの定休日だったり
臨時休業だったりして縁がなかったお店。
今回、やっといくことが出来た。

今回頂いたのはパスタランチ1,100円。
パスタ・パン・サラダ・ドリンク付。
プラス280円でデザートもつけられる。
この日はデザートも頂いた。

パスタは4種類の中から選ぶ事が出来る。
ペペロンチーノの他にこの日は
クリームパスタやトマトソースパスタなどが用意されていた。

パスタは、麺が少し硬めかなって
感じるけれど気になる程ではない。
お味は、美味しかったぁ~わほー

ペペロンチーノだったので、
唐辛子とニンニクが絶妙なマッチング♪

量は少し多め。男性にはピッタリかも。

デザートは、パンナコッタと
ティラミスから選ぶ事が出来た。
パンナコッタを選択。
上にバニラアイスが乗っていて
これを中に落として食べるという代物。
もちろん、これも美味♪

パスタでお腹いっぱいだったはずなに
にペロリとたべってしまったw

店内は落ち着いた雰囲気なの
でカップルにお勧めかなハート(ピンク)

【Domani ~ドマーニ~】
福井市飯塚町8-132
TEL 0776-33-5177

営業時間ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~22:00

定休日
毎週火曜日


励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 グルメブログへ

スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

タグ : 外食 グルメ ランチ イタリアン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


