プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
355位
アクセスランキングを見る>>

*****************************************************

かなり夢見がちな27歳・あきおくんに訪れる、絶好の
チャンスと最悪のピンチ。みーちゅんは、ぼくのもの。
アイドルに真剣に想いをよせたって、いいじゃない!
ファンタジック・ニート青春小説。

******************************************************

図書館にて借りて読んだ本。
前知識がなく読み始めたんだけど
まさかこういう展開の本とは・・・。
思わず、途中で作者名を確かめた。

新堂冬樹というと
暗黒小説や純愛小説だったから
今回も題名から「純愛」かなぁと思ったんだけど
こういう物語も書くんだなぁとビックリ。

で、感想はと言いますと
ハッキリいって、私の趣味じゃないというか
うーん。つまらん。
オタクが主人公なんだけど
なんだかなぁ。「電車男」を意識しすぎ?
まぁ、それを目指したんだろうけど

心に残るシーンも文章もなく
ただ字面を目で追ってるだけという感じで
全然、ピンとこなかった。
ラストのオチも
「それはないんじゃない?」と思ったしね。

★☆☆☆☆

スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 読書 新堂冬樹 恋愛

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


