プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
248位
アクセスランキングを見る>>

*****************************************************

Dr.ドゥームの野望を打ち砕き、すっかり有名人となった
ファンタスティック・フォー。世界中で異常現象が起こる中
アメリカはそのメンバーの二人、リードとスーの結婚式の
話題で持ちきりだった。しかし挙式当日、NYで式を行う彼らの
上を謎の閃光が駆け抜けた。これにより上空を飛んでいた
ヘリが墜落。“ヒューマン・トーチ”ジョニーが閃光を追うと
そこには銀色の未知の生命体――
シルバーサーファーがいたのだった。

*******************************************************

前作はビデオで観たのだが今回は劇場で。。
前作よりは楽しめたかな。
4人それぞれの精神的葛藤や
人間関係などが前回よりも細かく表現されていて
良かったかな。ただ、贅沢を言えば、もっと深く
表現して欲しかったかも。


ネタバレあり。
続きを読む方はご注意を。



今回、初登場したシルバーサーファー。
結局、彼は悪にもならず、善にもならず。
スーとの心のやりとりはそれなりの
見せ場だったと思うけど。。
結局、彼は何をしたかったのか?
そして、シルバーサーファーより分からないのが
Dr.ドゥームの登場。。
彼はもっと中途半端。登場する意味があったのか?w
結局、彼との勝負はついてないんだよねぇ・・・
うーん。シリーズ3への伏線?

まぁ、色々書いたけれど
上映時間はざっと1時間40分程。
突っ込みどころは多々あるけれど
家族で楽しめるヒーロー映画とすれば上々。

★★★☆☆

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画 洋画 アクション シリーズ物

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


