プロフィール

ゆき

Author:ゆき
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
360位
アクセスランキングを見る>>

*****************************************************

超美形だが、妄想癖の強い童貞高校三年生・永峰達也は通学途中、
清楚系美少女・轟未来に一目ぼれする。未来との妄想シミュレーションを
展開する中、奇蹟的にメアドの交換上野公園初デートへと事態は進むが・・・。

*****************************************************

この方の本は「天国の本屋 恋火」しか
読んだ事がなかったので、今回も
こういうような感じの本なのかなぁと
思ったら全然違ってある意味、ビックリ。

ラブストーリーなんだけど、ラブコメ(?)
この本、達也の妄想シーンが
半分以上を占めていて笑える。
っていうか本当に居そう。。こういう高校生。w

笑いだけで終わるのかなぁと思いきや
個性豊かなキャラクター達のセリフには
結構感動するものがあったり
笑いだけでは終わらない部分も。

私は女性なので少し分からない部分も
あったけど男性だったらもっと共感出来るのかなぁ。

そこまで童○を気にしなくてもいいのにと
思うのだけど、、プライドの問題か?

この作品、この前に関連の2作品が出てるらしい。
どうやら読む順番を間違えたみたい。
うーん。やってしまった。
今からでも、前作2作品を読もうかな。

何も考えずお気楽に読むにはお勧めの本。

★★+☆☆☆



スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 読書 松久淳 田中渉 恋愛 シリーズ物

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


