プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ママ友さん、読書友さん
募集しています。
美味しいお店も
教えてください。
欲張りな私ですw
ブログを通して、色々お話
出来たらいいなと思ってます。
気軽にコメント下さいね♪

TBも大歓迎です。

TB、コメント共に承認後の
表示となっています。

相互リンクも募集してます。
コメントにてお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします♪

家族 旦那君
    チビ(男の子:5歳)
    
趣味 読書・ゲーム・パソコン
    旅行・外食・漫画

フルタイムで仕事しながら
育児に趣味にと頑張ってます。
どうぞよろしく☆彡


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
本・雑誌
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
393位
アクセスランキングを見る>>

王家の姉妹エルサとアナ。姉エルサは、自分の“禁断の力”を制御できずに王国を
冬にしてしまう。凍りついた世界と姉を救うため、妹アナは山男のクリストフや
“心温かい雪だるま”のオラフと共に、エルサの後を追って雪山へ向かう。
圧巻の歌と映像で<真実の愛>を描いた感動の物語。


とても話題になりましたね。
映画館では観る事が出来なかったので
DVDをこのお盆休み中にレンタルしてきました。

賛否両論あるようですが
私は、とても面白かったです。

最初から最後まで、ドキドキ、ワクワクと
楽しみながら見る事ができまた。

日本語字幕・英語で観たので
松たか子と神田沙也加の歌は堪能出来ませんでしたが・・・w
歌とアニメーションもピッタリでしたし
映像もリアルに綺麗でした。

ハッピーエンドになると分かっていても
目が離せない物語の展開は素晴らしかったです。
久しぶりに観たディズニー映画。

お勧めの1本です。

★★★★★



励みになります☆ポチっとお願いします。
         
    にほんブログ村 その他日記ブログへ

    

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

タグ : 日記 映画 ディズニー DVD アニメ

いやぁ~。やっと
「24 ファイナルシーズン」を見終わりました。

ジャックと出会って、早数年・・・

長かったような短かったような・・・w

途中、何度も次回は見るのを止めようと思いながらも
新作が出ると借りて見てしまう始末

だって、ワンパターンな設定なんだもの。
でも、でも、なぜか見てしまい
次が気になってしまうから不思議。
いや、これがジャックの魅力なのか?

初めてジャックと出会った時の衝撃。
これは忘れられません。
面白くて、面白くて
次が気になって、気になって
寝る間も惜しんで見ました。

アメリカのドラマってなんて

面白いの!!

と感動すらした覚えが。

「24」が海外ドラマを見るきっかけになったと
言っても過言ではない程です。


ネタバレあり。
続きを読む方はご注意を。


続きを読む>>

さてさて、今回もジャック、大暴れでしたね。
どこまで暴走するのか?とヒヤヒヤでした。

テイラー大統領もどうしちゃったの?
いくらローガンに言われたからって。。と。
今までめちゃくちゃいい大統領だったのに
でも最後の最後で、こちらの期待通りの行動をしてくれて
本当に良かった。
ジャックが死んでしまうかとマジ思いましたよ。。苦笑

ファイナルだけあって
アクションシーンも豪華でした。
ドキドキしながら見る事が出来ました。
拷問のシーンは目を背けたくなる位
今まで以上にハードだったけど。

クロエに感謝と別れを言うシーンは
本当に素敵でした。
見てて、せつなくなっちゃった。
これで、ジャックとお別れなんだなぁと思って。

ドラマとしての終わり方も
印象的でなんだかある意味「24」らしくないような。。w

ただ、ひとつ疑問なのは
証拠の録音データは
どこへいったのか?という事なんだけど
テイラー大統領が見たのは
ジャックがキムへ向けたメッセージだよね?
ローガンとスワロフの会話データはいずこへ?
ローガンの手に渡り抹消されたの?
それとも、ジャックかクロエが隠し持ってる?
いや、この説はないよね。。
うーん。誰か教えて下さい。

さてさて長い間、ずっと見てきた
ドラマが完結するのは
やはり、さみしいですね~。

また、どこかでジャックに会えると嬉しいな

★★★★★




励みになります☆ポチっとお願いします。
          ここ↓
     にほんブログ村 その他日記ブログへ

    人気ブログランキングへ

テーマ : DVD - ジャンル : 映画

タグ : DVD アクション 24

******************************************************

ウォール街で働くジョイはその完璧主義な性格が災いしフィアンセに
フラれるハメに。一方、同じニューヨークで父親が経営する工場を
解雇されたお気楽な男ジャック。そんな2人はそれぞれ親友を連れて
気晴らしにラスベガスへ繰り出し、ホテルの部屋のダブルブッキングが
きっかけで出会う。すぐに意気投合した2人はその夜、酒を飲んで
バカ騒ぎした末、なんと勢いで結婚してしまった! 翌日、事の次第に
気付いた2人は一転して険悪モード。だが婚姻の無効手続きを
しようとした矢先、ジャックがジョイの25セントを投入したスロットマシンで
300万ドルもの大金を当てるのだった・・・

*******************************************************

ラブコメの王道とも言える
ストーリー展開で安心して楽しく観れる。
笑える部分も多々あり、面白かった。

ラストは想像出来るんだけど
ストーリ展開が良かったので
物足りなさを感じることはなく見終った後は、
満足感と幸せさを感じる事が出来る。

下ネタで笑いを取ってる部分もあるけど
なぜか、爽やかさを感じてしまうから
これもキャメロン・ディアスの魅力かな?w

仲違いしてた2人が言いたい事言って、
やりたい事をやって自分自身を偽らず、
相手にさらけ出しお互いがお互いの
いい所も悪い所も理解を深め合っていく姿は印象的だった。

やっぱり、恋愛の相手は遠慮せず
本当の自分自身を見せられる相手って事だよね。

エンドロールの後におまけの
映像があるのでこれも、必見♪

★★★★+☆

テーマ : DVDレビュー - ジャンル : 映画

タグ : 映画 洋画 恋愛

******************************************************

1957年、アメリカ国内の米軍基地を女KGBスパイ、スパルコ
率いるソ連軍が襲撃。捕らえたインディに秘宝
“クリスタル・スカル”の捜索を強要するが…。

******************************************************

このシリーズ、大好きだったんだよね。
あのテーマ曲を聞くだけでワクワク・ドキドキ・・・

そんな私だから、もちろん、
今回の作品に大しても期待が大きかった。

正直、星5つとはいかないけれど
満足の星4つかな。

アクションシーンは、やはりこのご時世、
色々迫力のある映画が有り過ぎて、
今回のインディーシリーズは物足りなさを
感じたけれど個性溢れるキャラ達の
会話は面白かったしストーリー展開も
スピードがあって飽きる事なく観ることが出来た。

ハリソン・フォードが現実で加齢してるように
映画の中でも加齢した設定になってるのは
(そうしないと無理があるんだけど・・)
なんだか、うけてしまった。
ちゃんと考えてるのね。
まぁ、若い時ほど、アクションにキレが
ないのは仕方ないというものかw

次回作を期待させるような
終わり方も良かったかな。っていうか
あの終わり方で、これでシリーズ
終わりってのはやっぱりないでしょうね。。。w

★★★★+☆

テーマ : DVDレビュー - ジャンル : 映画

タグ : 映画 洋画 アクション シリーズ物

******************************************************

全米を驚かす爆弾テロ。最大の危機に政府が頼ったのは
<2分先>の予知能力を持つ、しがないマジシャンだった。
果たして彼に世界は救えるのか?

*******************************************************

なかなか楽しめる映画になってると思う。
まぁ、見ながら何度「ずるいよね」とつぶやいた事か。。w

2分先が見えるから、ある意味完全無欠w

この映画を見るまでは
「2分先だけ分かっても・・」と思ってたけ
ど意外や意外、結構使い道ってあるもんだw。

でも、この映画、途中で「????」
だって、2分間しか先が見えない
読めないはずだったのにその最大の
設定がどこかにいってしまうのだ。
「はい?どういう事?」って感じで
突っ込みまくりの映画になった。

いいのか?これで?w

それでも、ラストは予想外の終り方で
まぁ、いい意味で裏切られたかな。。

深く考えず気楽に見る分には面白い映画かも。

★★★+☆☆

テーマ : DVDレビュー - ジャンル : 映画

タグ : 映画 洋画 アクション

 | BLOG TOP |  NEXT»»


